キャリアがおすすめ!ハーバルウォーター

とても良かったです。[] オイルのおすすめの使い方は洗顔後、ある程度化粧水で潤わせ、そのあとオイルを顔にうっすら塗り、そこへ化粧水をもう一度。一緒に購入したジャーマンカモミールのEOと一緒に春先の敏感肌時期に備えて手作り化粧水を作りたいと思います。

早速ご紹介♪

2017年02月07日 ランキング上位商品↑

キャリア ハーバルウォーター【お試しサイズ】『キャリアオイル』&『ハーバルウォーター』の在庫調整セール(全10種/各30ml)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

色々な種類があって迷いましたが、1番間違いのなさそうなホホバを購入。この気温のせいか中で固まっていましたが、手で温めたらすぐ溶けて使用できまさた。他のオイルと足して使ってるので凄く浸透がいい気がします。とてもいいかおりで、化粧水につかってます。癒されます。以前購入したローズよりうるおい感がありました。石鹸を作るのに購入。お試しサイズは!いくつか購入しておくと!ちょっと使いたいときに使い比べられるからいいですね。お試しには良いサイズです。香りがいいです。とてもいい香りです。ローマンカモミールのハーバルウォーター まずはそのままつけてみましたが他の方のレビューにもあったようにこれだけでもしっとりします。使い切りたい時に丁度良いサイズです。これなら容量の多いものでも良かったかなと。また購入したいと思います。ほんのり青りんごっぽい香りで!精製水で作るよりしっとりするのにさっぱりしていい感じでした。直接 体につけてもいい香りですまた購入します一度試してみたいという思いを気がるにかなえてくださる商品です講座を受講するなどしながら!化粧水を作っているところです。容器はEOと同じドロッパータイプの遮光瓶で品質保持のためには完璧ですがばしゃばしゃと使いたいので口の部分はもっと出やすい方がいいなあ、と星1つ減らしました。30mlだと少ないから、すぐ使い切ってしまいます。今度は、マカダミアも試してみたいなと思います。この使い方でもオイルは必需品なので、あっという間になくなりますが惜しまず使えるので重宝しています。購入して良かったです。なくなったらリピしたいです以前別のお店でローズウォーターを買って化粧水がわりに使ってみたのですが、特に良さを感じなかったのでフローラルウォーターね〜と斜めから見てましたが、最近手作り化粧水にはまりジャーマンカモミールが気になり購入。でもお得な価格なので満足です。ローズウォーター、ネロリウォーターとマカダミアナッツオイルを購入。そうすることでオイルが乳化されて朝触るともっちりしっとりとなります。オイルは数滴顔につけるだけなので30mlでも十分使えそうです。肌の調子がとてもよいです。手作り化粧水と美容液に使います。化粧水やボディ用として贅沢に使用したいです。マカダミアナッツとホホバオイル、ネロリカモミールウォーターの4つを買ってみました。。ローズとネロリを購入しました。匂いもまったく気にならず!しっとり使用感も良い感じ。試しに手持ちの化粧水に混ぜたカモミールウォーターのあとにホホバオイルをつけたらモチモチ肌になりました。二回目の購入です。香りのよいハーバル ウォーターは!大変気にいっています。最近!アロマにハマったばかりの初心者です。お手ごろなので!じゃばじゃばつかってます。いろいろ試してみたい私にはすごくよかったです。